オタク暮らしと金のすずめ

オタク、二次元中心に暮らしや食べ物といろいろ綴るブログです

きらめく茶の間でまた会える!「おそ松さん」がキッズステーションで放送決定!

つい先日終わったと思ったら、もうキッズステーションで放送決定だなんて

さすが「おそ松さん」。つよい。

 

f:id:otasuki:20160406072920j:plain

 

しかも、月~金曜日の「18時」と「20時30分」の1日2回放送だなんて

とどまるところを知りませんね!視聴者獲得する気満々です。

週に5回放送とかいう松ロス救済措置。

一日2回の放送を両方見て平日全部視聴すれば

一週間で5時間、おそ松さんを見たことになります。

放送時間帯的に、新規層も取り込むなのかもしれません。

 

気になる放送開始日は?

そんな「おそ松さん」のキッズステーションでの放送開始日は…

 

5月24日(火) !!!

 

CMで「春のオススメ」的な感じで放送されていたので調べて見たところ、

意外と先の話でした。

(追記:この日はおそ松さんたち6つ子の誕生日なんだそうです!こだわってますね!)

 

 

こんな先の放送予定を既にCMで流すあたり、狙いはこれでしょう(↓)

 

 「これを機にケーブルテレビと契約契約ゥ!!」

 

 

ちなみに

 

f:id:otasuki:20160412075700j:plain

 

問題回(第1話)は放送されません(笑)

 

これでいいのだ(著作権的な意味で)