オタク暮らしと金のすずめ

オタク、二次元中心に暮らしや食べ物といろいろ綴るブログです

ジャンプの新連載「ラブラッシュ!」でアウトなことってあれだって言うけれど

やっと終わった暑い夏。

9月も半ばに入り、ようやく昼間でも快適な気候になりました。

 

部屋に座っているだけで暑いという、作業効率死亡な8月に、

ジャンプでひとつのラブコメ漫画が連載開始しました。

 

山本亮平先生 / ラブラッシュ!

 

f:id:otasuki:20160915082442j:plain

週刊少年ジャンプ 2016年38号)

 

もう4話まで進んでいるので細かい説明は省きますが、

・幼馴染に片思いをしている主人公レイジが

遺伝子レベルでモテモテという謎の体質

・突然やってきた天界のキューピット姫に求愛されたと思ったら

・それは序の口、たくさんの亜人種(モン娘的な)が、主人公の「18歳の誕生日」を機に求愛しにきちまったぞ!?だって18歳は結婚できるからな!

 

というドタバタモテモテ人外ハーレム漫画です。

 

主人公はToLoveる系赤髪男子。そういった方面に期待大の『ラブラッシュ!』ですが、第3話にてあることが判明しました。

それは―――

 

f:id:otasuki:20160915084141j:plain

      (『ラブラッシュ!』3話)

亜人種とキス=絶対結婚

    エンダァァァァァァァァァァァァ

 

最初は「キスで結婚。少年誌だからキスにしたのだろうな」と("´_ゝ`)フーンしていたわけですが、ふと思ったのです。

 

「キスがアウトということなら、

 キスさえしなければ…なんでもアリということでは?」

と。

 

つまりリト氏よろしく、

股間に向けてラッキースケベしたり、

不思議な力によってスケベイベントに進んだり、

あんなとここんなとこを触っても…。

 

アリだー!/

 

今、同じ紙面では触手×女の子をやってのけた『ゆらぎ荘の幽奈さん』が大暴れしていますから、読者はちょっとやそっとじゃ刺激を感じません。

f:id:otasuki:20160915082820j:plain

(『ゆらぎ荘の幽奈さん』大暴れの図)

 

 

キスしてないから恥ずかしくないもん!」を免罪符にどこまでやってくれるのか。

「ラブラッシュ!」に期待です。

 

 

=======余談=============

 

f:id:otasuki:20160915084350j:plain

       (『ラブラッシュ!』4話)

 

サキュバスエリスちゃんのむっちり腰肉かわいい。